今日mo晴れ

日日是好日



  風が冷たく感じた朝、青山メモリアルパーク 8:00 撮影です。

いい天気になりましたね。昨日までの雨で今日はキノコが出てると朝からおじいさんとおばぁさんが山へ出かけていきました。今日はマツタケやな!というおじいさんに、土瓶蒸しできるように用意しておくわね~と笑って声をかけてきましたが…。いつもは、しめじ、すどうし、クリタケがザルのなかに、マツタケはお店でしか見たことがありません(笑)でも毎日こんな風に冗談をいいながら元気迎えれることに感謝ですね。奄美大島の雨の災害は辛い思いです。これ以上災害がひどくならないように祈るばかりです。


ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する