今日mo晴れ

すぐやる課



  いい季節だなぁと思う朝、青山メモリアルパーク 8:30 撮影です。

今日は、10月6日トロ~リの日ということで朝からテレビで、チーズフォンデュをやってました。ホットプレートの上で耐熱用の陶器にトロリチーズが入っており美味しそうに食べていました。いいなぁトローリの日(笑)
他、国際協力の日、国際ボランティアの日、役所改革の日と色々あるようですね。役所改革というのは、あのマツモトキヨシでおなじみのドラックストア創業者の松本さんが千葉県松戸市役所の市長のときに『すぐやる課』すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやりますをモットーに作った日でもあるそうです。『すぐやる課』 大切なことですね。


ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する