今日mo晴れ

どんぐり



  雨もあがりだんだん晴れていくような青山メモリアルパーク 8:35 撮影です。

今朝ふと地面をみたらどんぐり、まつぼっくりが落ちていました。周りの木々はまだ青さが残っていますが、ススキも穂をだし、秋を感じます。小さい頃どんぐりでこま、やじろべーを父に作ってもらったことをふと思い出しながら、我が娘にはそんな遊びを教えたかなぁと…。なかなかこんな遊びはしなくなってきましたもんね。ぜひこの3連休に子供さん、お孫さんと楽しんでみていただいたら…。すすきやまつぼっくりはリースにすると素敵ですよ。お待ちしていますね!


ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する