今日mo晴れ

ヤマモモ



  曇り空の青山メモリアルパーク 7:10 撮影です。

この大きな木はなぁに?

yamamomo.jpg


管理事務所の前にドンと立って皆様をお迎えしている木です。
これはヤマモモの木なんです。
園内には4つのヤマモモの木があり、同じくらいの大きさの木が3本、私の背丈くらい小さいのが1本たっています。
この中でも実がなるのとならないのもあり、大きい3本のうち2本は小さい実ですがなります。でも小さいヤマモモの木はどっさりと、大きな実をつけます。
やっぱり大きいより小さい方がいいんですよね~(笑)と自分は小さいのでそれにかけて大笑い。小さい私は背が高い方がうらやましくてなりません!(笑)


ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やまもも

ヤマモモが赤く色づいた頃に甘酸っぱい実を食べに行きますね!

藤堂禿虎 | URL | 2010年06月07日(Mon)18:41 [EDIT]