

曇り空の青山メモリアルパーク 8:00 撮影です。
雨が降るかな、明るくなってきたかな…と、そんなムシムシしたお天気ですが、園内はお参りで子供さんの声が響きとてもにぎやかです。
今朝、78歳なのよ~とご近所の女性の方、私はおうち服ですっぴんで犬の散歩をしているのですが、その方はちゃんとお化粧をしてキレイにされているのでとても若くみえました。その方がおっしゃるのは、寝る前に眉毛だけ書いておくそうで…もし目が覚めなかったら、眉だけはかいておかなくては…と。なんておしゃれ度の高い方なんだろうとびっくり。最近、色々こんなエステみたいなお話を年配の方々に聞くのですが、そんな意識がなかった私は、明日の散歩もきっとすっぴんで行っちゃうんだろうなぁと…。おしゃれ度あげたいですねぇ…。
ようこそ青山メモリアルパークへ


