

今日は暖かくなりそう、青山メモリアルパーク 8:00 撮影です。
昨日の強風はどこにいったんだろうと思うくらい穏やかですね。気持ちイイ朝です (^^♪
さてさて、年はとりたくないわぁって話、あれ?これどこだっけ、確かここにあったのを、新しい所に片付けたはずなのにそれがどこかわからない(笑)そんなことありません?そして先日のこと、我が家の引き出しにビニール袋を入れる場所があって、袋をしまおうと思ってあけたら、ナント、レンコンが出てきて…ビニールに入れたままのレンコンがなぜここに…と目がテンになってしまいました。もちろん家族がした訳もなく、きっと私、絶対私…。忙しいんだな私、疲れているんだな私って慰めようとした私に娘からひと言、年とかじゃなくただのおっちょこじゃない?※おっちょこ(おっちょこちょいのことです。)はぁ…やはりおっちょこちょいは隠せないものなんですね…トホホ。
ようこそ青山メモリアルパークへ


