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今日mo晴れ

運動不足



 冷え込みが少々、8:20撮影の青山メモリアルパークです。

1.大きく息を吸って、すべてのパーツを中心に寄せ、顔をくちゃくちゃにします。
2.腹筋を使って、口から息を吐き出します。身体の中の毒素や悪い「気」を全部吐き出すイメージで行いましよう。
3.息を吐き切る前に「ぱぁ~っ」と顔の筋肉を外に開きます。
4.最後に深呼吸をしながら顔の力を抜き、目を閉じましょう。顔全体がじんわり温かくなるのを感じてください。

『顔ヨガ』

これを毎朝3回から5回行ってください。
一瞬で顔の血行が促進されるため、眠気も吹き飛びます。
顔色もよくなるため、顔の印象は格段にUPし、周りから好感を持たれること間違いなし。

現代人の顔は運動不足!
普段の生活で表情筋の約20%しか使っていないとか…。

顔ヨガで疲れ顔解消、表現力UP!
ぜひぜひ、くちゃくちゃぱぁ~ (土井)

ようこそ青山メモリアルパークへ

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