今日mo晴れ

もうすぐ母の日



  雨がふっていましたが、だんだん晴れてきそうな青山メモリアルパーク 9:00撮影です。

最近ブログを書くことが毎日の日課になっているので今日は何の日かなぁ…と色々考えながら出勤したりします。今日は5月8日…ん~ごは…ご飯の日!!だ!と思って見たら今日はゴーヤの日だそうで…。なるほど。

今朝からお母さんと娘さんで来られ、お友達のように仲良く管理事務所でお話をされ、お茶を飲んでおられました。
もうそろそろ母の日。
おかあさんがお元気で仲良く一緒にいれることが、一番幸せなことだなぁと感じました。
園内では、白や赤やピンクのカーネーションがきれいにいけられ、きっとご家族を笑顔でまもっておられるんだろうなぁと。


ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日の新聞折り込みを拝見しました。
「お墓は家族のテーマパーク」とは、どういう意味ですか。
何をおっしゃりたいのか、折り込みチラシからは理解できませんでした。

無明 | URL | 2009年05月09日(Sat)14:00 [EDIT]