今日mo晴れ

お彼岸に向けて

rps20170921_095313_527.jpg

  今朝も爽やか~ (^^♪ 青山メモリアルパーク 8:40 撮影です。

昨日、青山メモリアルパークをあがる道の草刈りに入ってもらいました。今年の雑草は元気なこと…(笑) たくさん生えていたのを、キレイ~に刈って下さいました。お彼岸に向けて皆さまにも気持ちよく通っていただけるかなぁと…。私たちではこんなにキレイに刈れるものかしら、そしてこんなに早く… 我が家のおじいさん世代の方ですが、定年の年も考えた方がいいのでは? と思うくらい、まだまだお若い、そして受け継ぐこと勉強させて戴くこと、まだまだあるような、草刈り機をもってすばやく刈る姿には、脱帽です。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する