今日mo晴れ

看板レディ

IMG_9318.jpg

  雨の青山メモリアルパーク 9:10 撮影です。

台風の動きがとても気になりますね…。 何度みてもやはりこちらにきちゃうのか… 日本列島縦断しちゃうのかと…。 今日は九州地方、何も災害がないように祈るばかりです。

さて私、谷は、もちろん元気でやっております。メールをくださったり、コメントやお声掛けありがとうございます。看板娘…の年齢制限私もググってみましたが、年齢制限というものはないようです (笑) ただ、娘… というところにハズカシイような、こそばいような… 看板オバサン… いや看板レディで、はりきってガンバッっていきたいと思います (笑)



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する