今日mo晴れ

お彼岸合同供養祭



123_20170910142805173.jpg

  今日はお彼岸合同供養祭をさせていただきました。

今日は、美杉のご住職につとめていただき、元気なハキハキとわかりやすい声で皆さんと一緒に供養をさせていただきました。皆さんも、ご住職の声に合わせて、経本の文字を一字ずつ大切によまれておられました。
ご住職からの法話も、世の中は変わっていくけれど、青山メモリアルパークで供養するのにたくさんの方々が集まれて一緒にお経さんをよまれるということは、とても素晴らしい、ここがご浄土ですね…と面白可笑しく愉しい法話をいただきました。法話の後、皆さんが拍手をされご住職を見送られたことがとても印象的でした。
ご参加いただきありがとうございました。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する