今日mo晴れ

合掌

rps20170904_125126_178.jpg

  秋だなぁと感じる朝、青山メモリアルパーク 8:50 撮影です。

お元気にお参りに来て下さっていて、運転が危ないからと車が乗れなくなって息子さんとお参り、そしてホームに入られて、昨日悲報が届きました。いつもニコニコ、愉しいお話が印象的だったことが懐かしく、その元気な笑顔が見れなくなった寂しさを感じます。

皆さんが、面白かったなぁ、愉しかったなぁ、地元に尽くされた方だったなぁとおっしゃるのを聞き、歩まれた道の素晴らしさを感じました。きっとこれからも優しい笑顔で見守られることと思います。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する