今日mo晴れ

防災の日

IMG_9124.jpg

  天高く…といいたくなるお写真です。青山メモリアルパーク 7:30 撮影です。

風が気持ちよくて、朝夕は秋らしくなってきましたね。
この季節が、一番大好きなので、ずっとこんな気候だったらなぁと…。ハンモックでお昼寝したり、おやつ戴きたぁ~いって思うくらい爽やかな風です。(結局、昼寝か食べること(笑))

さて今日は1日、防災の日ということで、朝から色んな防災グッズの紹介をしていましたが、たくさん便利なものがあるんですね。頻繁におこる災害に対してできることの用意は必要かも…我が家もリュックサックに、電池とリッツと缶詰をいれていたかと思いますが、今日帰ったら確認したほうがいいですね。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する