今日mo晴れ

夏の想い出

rps20170825_120543_221.jpg

  毎日暑い日が続きますね、青山メモリアルパーク 9:40 撮影です。

少し曇った! と思って園内へ行くと、すぐに日が照りだして暑い~! 日傘をもってきたらよかったといつも思ってしまいます。皆さま、お参りの時は必ず、お帽子・日傘は、あったほうがいいですょ~! 残暑まだまだ厳しいです…。
もちろん、管理事務所にも少ないですが、日傘のご用意がありますのでご利用くださいね。

子供さんが大切そうに抱えてもっている虫かご、何かとれたかなぁ… と思っていると、小さなバッタとカブトムシ…。 よかったね~ と言いましたが、苦手な虫…。 手のひらに置いてあげようかって言ってもらいましたが、心の中では汗…(笑) 小さなおててで大切そうに持っている虫かご。 いい夏の想い出ですね。よかったね (^^♪



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する