今日mo晴れ

時代

rps20170822_091411_214.jpg

  ムシムシした朝、青山メモリアルパーク 8:45 撮影です。

朝7時頃、外に出ると子供たちが公園に向かって歩く姿を見ます。私も日中、家にいないことも多いせいか、最近子供たちの姿をみることもなく、少子化なのかなぁ… なんて思っていたのですが、結構子供さんたちいるんだなぁと…。 で、朝の7時すぎ? なんだろ? と思っていると、ラジオ体操なんですね。お盆を過ぎてから1週間されるとか…我が娘世代は、夏休み期間ずっと… そして時間も6時半からやっていたような…。 ただ首からさげているカードは、いつまでも変わりなく (笑) 時代の移り変わりの中、かわらないカードをみて何だかほっこり。 最近の子供さんたちは外で遊んでいるのかなぁ…??



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する