今日mo晴れ

こわっ!

rps20170811_103626_591.jpg

  今日は、山の日ですね、青山メモリアルパーク 8:50 撮影です。

祭日ということもあって、朝からにぎやかな園内です。久しぶりにお会いする子供さんがしっかり大きくなられてびっくり、私らここで平成18年にお世話になって、もう11年が経ってるって…こわ~!!とおっしゃったり…。
私自身も青山メモリアルパークにお世話になって、17年がたち…こわっ~って思いますね (笑) 山や木々たちのように、ドシッと落ち着いて雨にも風にもまけないような、そんな女性に…いや、無理だな(笑)
今日から管理事務所にて涼をプレゼントしております。お参り後にはぜひお寄り下さいませ。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する