今日mo晴れ

涼をプレゼントッ!

rps20170809_125636_399.jpg

  真っ青な空が気持ちいい~青山メモリアルパーク 9:15 撮影です。

今日は風がでて、お参りしやすく感じますが、やはり暑い…(笑) 暦の上では、立秋もすぎましたが、やはりお盆をすぎるまで、秋を感じることはできないかも…ですね。
お盆前ということもあり、おまいりの方も増えてきました。夏休み中なので、ちびっ子たちも一緒にお参りにきてくださっています。園内も元気な声が響いて、きっと喜んでおられるんだろうなぁと、子供さんの元気な声は私たちにも、パワーをくださいます (^^♪
ちびっこあつまれ~涼をプレゼントも11日からです。管理事務所にて、アイスキャンデーを食べて暑い夏を乗り切りましょう ♪



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する