今日mo晴れ

デブの日ですって(笑)

rps20170808_094554_311.jpg

   朝晴れていたのに、雨が…青山メモリアルパーク 8:40 撮影です。

昨日の台風、この辺りは何も被害がなくホッ…。昨日は携帯の緊急メールがなるたび、ドキドキしていましたが、ホント良かったです。

さて今日は、ハハハで笑いの日や、米の日など8月8日で色んな語呂合わせの日になっているようです。面白いのが、 「8 」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということから、 『 デブの日 』 (笑) なんともまぁ、親近感のわく、そんな日があるなんて、ダイエットは明日からって言っている間に、手遅れに…今日の日が可愛く思える谷でした (^^♪



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する