今日mo晴れ

明日は合同供養祭

rps20170805_170035_741.jpg

  台風の影響かな…雨の青山メモリアルパーク 8:20 撮影です。

明日はお盆合同供養祭の日です。お盆の合同供養祭が始まって9回目、うわぁ、もう9年も経っているんだ…毎回進行係をさせていただいておりますが、まだ慣れずに未だドキドキと皆さまの前に立たせていただいて…進歩がない自分に情けなささも感じながら、まぁいいかっと皆さまに甘えております。ただ皆さまをお迎えする気持ちはいっぱい、もちろんスタッフ一同心よりお待ちしております。皆さまとともにいいご供養をさせていただきたいと思います。ご参加くださる方々、気をつけていらしてください (^^♪



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する