今日mo晴れ

山の天気

rps20170804_114956_426.jpg

  雨の青山メモリアルパーク 9:25 撮影です。

大阪は晴れ、奈良は曇りと、雨が降ってないようで、トンネルをこえていくとだんだんお天気が悪くなっていったようで…トンネルをぬけると雪国だった…となると情緒深くなりますが、どんより雨って…(笑) 山やわ~といわれてしまいます…ハイ!
雨のおかげで、涼しくなり過ごしやすくて朝までぐっすり…。ただ台風の影響で、これから大雨がくるとか…、どこでもそうですが、災害がでないようにと思うばかりです。
日曜日は供養祭、足元が悪くないように晴れたらいいなぁと願いながら、皆さまのご参加お待ちしております。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する