今日mo晴れ

50の手習い

rps20170730_163144_680.jpg

  曇り空… そして時々雨、青山メモリアルパーク 16:00 撮影です。

今日は法要事があり、雨が心配でしたが、法要の時だけは雨もふることなく… ホッ。 涼しくていいかなって思いましたが、ムシムシと暑い日となりました。でも雨が降らなかったことは感謝です!

昨日は津の方で花火大会でしたね。我が娘も浴衣を着せて~ と帯のある方だと思っていたら、結んで着付ける帯がいいと言いだし、初めて帯を結びました…。 引っかける楽な帯もあるのに、こっちの方が可愛いから… と、そんなこたぁどうでもええわっ! と言いたくなりながら、説明書とにらめっこ… (笑)

初めて取り組むことは良いことなので、ちょっとは頭のいい刺激になったかも、この年になっても知らないことばかり、毎日が勉強ですね。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する