今日mo晴れ

運動不足解消

rps20170728_112637_879.jpg

  雨がやんで少し涼しげな朝、青山メモリアルパーク 8:35 撮影です。

今朝、愛犬と散歩をしていると急に雨、走って自宅に戻ったのですが…素早く走っているつもりでも、なかなか前へ進んでなく、ハァハァと体力のなさを感じた朝でした…。昔はきっともう少し早かったはず…身体も軽かったはず…(笑) そして朝から、もうしんどいモードになっております…トホホ… 運動不足度チェックというのがあって、早速したところ、要生活改善タイプだそうで、日常生活に付け加えるべき運動が少なすぎ…ということです。軽いウォーキングからはじめましょう ♪ ですって…はーい… がんばりまーす…( やる気が見えない返事をしてしまった…) 皆さまも運動不足を解消して、健康維持につとめてくださいませ。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する