今日mo晴れ

高校野球

rps20170726_101815_798.jpg

  風が暑さを和らげる朝、青山メモリアルパーク 8:40 撮影です。

いよいよ、決勝戦、全国高等学校野球選手権三重大会。一球ごとに響く歓声と悲鳴が一層大きくなる決勝のドキドキ感…、三重高が3年ぶりに決勝進出となりましたね。暑い中、一生懸命試合をされる姿だけでも涙…感動してしまいます (年かな…) 
先日、松阪球場の横を通ったら、お母さんたちの応援も熱くバナナを配ったり飲み物を用意されたりと、皆同じ気持ちで挑むように思えました。私たちの時代は、親が応援に来ることってあまりなかったように思えますが、今はいいですね~ 親も子供から感動をもらって、子供も頑張る姿を親に見せることができて… 私も娘が頑張る姿を見せてもらって泣いたこと想いだしました!頑張る姿応援したいですね!



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する