今日mo晴れ

ラジオ体操

rps20170724_101717_550.jpg

  セミの声とともにあっつぅ~と言ってしまう朝、青山メモリアルパーク 8:35 撮影です。

7月ももう24日…子供さんたちも夏休みなんですね。今の子供さんは、ラジオ体操あるのかな?私たちが子供の頃、そして私たちの子供世代はまだ、朝近くの公園に集まってラジオ体操をしていた記憶があるのですが、先日は夏休み入った一週間だけとお聞きしたり、しないですよってお聞きしたり。最近はどうなんでしょうか。
先日、80歳のおばあちゃんが毎朝ラジオ体操で一日が始まるのよってお話されていました。とても溌剌とされているのは体操のおかげかも…って、一生懸命しっかりやると汗が出て、身体気持ちいいよ~とおっしゃっておられ、背中もピンと姿勢のいいこと。毎日続ける大切さ感じました。明日から…ハイ皆さまもご一緒に…(^^♪



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する