今日mo晴れ

めんどくさがり

rps20170722_101147_854.jpg

  曇り空の青山メモリアルパーク 8:50 撮影です。

最近おうちでアレンジ、南国風…ってのを見つけました。冷凍パイナップルをミキサーでグルグル~ってして、そこに紅茶をいれて、パイナップルをグラスにかざる…とか、スイカをグルグル~ってして紅茶でわったり、ソーダ水でわったりと、様々なバリエーションがあるようで、おうちで楽しめるってお手軽でいいですね~。でも、でも…そのミキサー誰が洗うの??と言いたくなるくらい暑さに弱っている私です (笑) と、言いながら、ただのめんどくさがり…。
そんな私ですが、最近のマイブーム、グレープフルーツジュースにお酢をいれて、あれば炭酸水もいれてサッパリ、夏のひとときにいかがでしょうか?私は、グレープフルーツを飾ったりはしませんっ、めんどくさがりの谷でした (笑)



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する