今日mo晴れ

お盆供養祭の準備始まりました。

rps20170718_143416_107.jpg

  少し風が出ていますが、雨が降りそうな朝、青山メモリアルパーク 9:50 撮影です。

事務所から外に出ようとしたら、ゴロゴロと雷がなりだして、あわてて戻ってきました。雨が降るのかなって思っているとだんだん明るくなって…。こちらは雨は大丈夫のようです。

さてさてそろそろお盆の用意をする時期になってきました。合同供養祭の案内を送らせていただいています。参加自由ですので、皆さまぜひお参りにいらして下さいね。毎年恒例の涼をプレゼントのアイスもご用意してお待ちしております(^^♪

もうお盆かぁ…と時の早さに何故か置いてきぼりされているようです…。トホホ。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する