今日mo晴れ

素麺

rps20170710_093705_122.jpg

  曇り空の青山メモリアルパーク 9:15 撮影です。

ムシムシと暑いですね、最近我が家は素麺がよく登場するようになりました。キッチンにおそうめん始めました…って書いとけば??と言われるくらいおそうめん戴いております(笑) 今が旬のなすびやきゅうり、ちょこちょことしたものを作れば、もう完璧…(笑) しっかり手抜き料理しております ♪
素麺には麦茶が合うそうですが、私は泡があるほうが…。暑い毎日涼しくなるものを戴いて、乗り越えなければ…でもあまり冷たいもの食べすぎて、おなか壊さないようにしなければなりませんね (^^♪



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する