今日mo晴れ

心配ですね。

rps20170706_114554_445.jpg

  いいお天気ですね~青山メモリアルパーク 9:50 撮影です。

こんなにいい青空なのに、九州の方では雨の災害で大変なこととなっています。安否確認も出来ない方々もおられて、心配です。川が氾濫している様子が三重県にもひどい災害のあった台風18号の時を想いだされて、怖いだろうとほんとに心配ですね。いつもの生活に戻ってもらえるようにと願うばかりです。

さて今日は娘さまとお参りに…、趣味は旅行を楽しんでおられるようで、先日は憧れのマチュピチュヘ行ってこられたお話をお聞きして、思わずうらやましい~と (笑) 娘さまも元気で、いろんな所へ旅行されるお父様のことを、とても素敵だと…。人生を愉しむことそんな風に過ごせること羨ましいですね。



ようこそ青山メモリアルパークへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する