今日mo晴れ

そろそろお盆合同供養祭

rps20170705_151047_643.jpg

  雨が続く朝、青山メモリアルパーク 9:40 撮影です。

そろそろ皆さんから、お盆の合同供養祭はいつやったかな?って聞いていただけます。もう来月、早いものですね。
お盆は、8月6日10時半からです。そして9月の秋の合同供養祭も9月10日と決まっております。今回のお盆の合同供養祭は副住職が、つとめていただけるのですが、若いパワーで元気なお経さんがきけるのかなぁと、そして私自身、いつも法話が楽しみで…。
仏教以外の方も参加くださるのですが、法話を聞きたくて…といってくださって、毎回お元気なお顔に出会えます。皆さまのご参加お待ちしております(^^♪ 



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する