今日mo晴れ

お願いごと

rps20170704_132827_567.jpg

  長崎に台風が…近づいてきますね、青山メモリアルパーク 8:45 撮影です。

台風3号…夕方から夜にかけてといってますね。激しい雨になるとか…くれぐれも皆さま気をつけてくださいね。
災害のないように、ないように… といつも願いますが、今回も何もありませんように…。

さてお願い事といえば、最近よく笹の葉に短冊をかけてあるのを見ます。もうすぐ七夕ですね。
看護士になれますように、家族が幸せにすごせますように、おかあさんがおこりませんようにと様々なお願い事に微笑んでしまいます。切実に感じたのは、○○にいいお婿さんがきますように…と。 素敵な王子様があらわれますように…と一緒にお願いしておきました。まぁこの世の中、映画に出てくるような王子様はいませんけどね (笑) ある程度妥協は必要です。あ、私だけが感じているのかもしれませんケド…。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する