今日mo晴れ

羨ましすぎるっ!!

rps20170630_144630_691.jpg

  ジメジメとお洗濯に悩む朝、青山メモリアルパーク 8:50 撮影です。

この季節、お洗濯困りますね、乾燥機を買おうかと毎年悩む… 悩むだけで買っていない主婦谷です (笑)

さて、今日は7人兄弟ということで、一番長女さんが90歳…いや、90歳には見えなくてとてもお元気でお若いっ! と、にぎやかに皆さんがお参りにきてくださいました。昨日から兄弟が集まって旅行へ、そして今日はお参りへと…。
私は一人っ子なので、羨ましいかぎりです。小さい頃からの想い出話で盛り上がり、笑顔笑顔で愉しそう ♪ 長女さんが、こっそり元気な秘訣教えて下さいました、なんでも愉しいことは率先してする、たくさん出歩いて色んな方と出会う、たくさんの方とおはなしする、毎日お肌にはクリームをぬって気をつける… 私は昔は小さくてほっそりして可愛かったのよ~と笑っておっしゃる素敵な方でした。今もお肌ツルツルでキレイでした… 羨ましすぎるっ!!



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する