今日mo晴れ

ビートルズの日

rps20170629_162219_330.jpg

  ジメジメしている朝、青山メモリアルパーク 10:45 撮影です。

今朝はツバメがたくさん飛んで…窓にドンっとぶつかったり、事務所内に入ってきたりとにぎやかな朝です。
雨の日は低く飛ぶっていいますが、ホント飛んでおります(笑)

さて朝のNHKのドラマ 『 ひよっこ 』 でビートルズの大好きな宗男おじさん、すごい熱狂的でまた、個性豊かに演じられているのですが、今日はそのビートルズが初来日された日だそうです。昭和41年だそうで…ハイ、しっかり産まれておりましたが、赤ちゃんの頃なので来日された時の記憶はありません (笑)
なんと、学校をさぼってかけつけた高校生ら6,520人が警察に補導されたとか…熱狂的に演じられている宗男おじさんの気持ちわかりますね~。その方々も70代でしょうか、青春ですね、私もイエスタデイ大好きです…♪(観ておられない方にはわからない内容でごめんなさい)



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する