今日mo晴れ

胸ドキュン♪

rps20140624_131504.jpg

  青々とした緑がキレイ~青山メモリアルパーク 8:30 撮影です。

今日は、彫刻文字の打ち合わせに、ご家族できていただいて、きっと1歳ちょっとかな?かわいい男の子 (^^♪ いつもニコニコ笑顔がすてきで、チョコチョコと歩く姿にも見惚れてしまいます (笑) 今日はお口に手をおいてポンと投げてくれる投げキッスをいただきました。もうプレーボーイ力発揮です (笑) 胸ドキュン ♪ 一目ぼれしちゃいそうです (笑) これからもすくすく育っていただく様子が楽しみです。



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こ、これは(笑)♪

こんにちは。
何気なくブログが気になり、のぞいてみました。

こ、こ、これはうちの息子の事かな?
微笑ましく読ませていただきました(笑)♪

うちの息子、優しいキレイな人が大好きなんです。ちょっとした投げキッスのサービス受け取って下さいね。

じいちゃんのお墓参りに青山メモリアルパークにお邪魔するのが楽しみです。

いとゆ | URL | 2014年06月26日(Thu)14:16 [EDIT]


いとゆ様
見ていただいてありがとうございます。
あまりにもかわいくって、思わずブログに載せさせていただきました。
キレイだなんて☆…外野からお世辞だよ~と聞こえてきますハイ!(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております(^^♪ これからもよろしくお願いいたします。

| URL | 2014年06月26日(Thu)14:43 [EDIT]