今日mo晴れ

初夏へ

rps20170609_152915_819.jpg

  カラッとした晴天、青山メモリアルパーク 8:45 撮影です。

園内ではヤマボウシが咲いてて、あまりにも大きな花でびっくり。ヤマモモの実も、小さいですがしっかりなっていて、初夏へと季節がかわっていくんだなぁと感じます。
今朝観音地蔵さんへお花とお線香を供えにいったら、ちょこんと供物台にヤマモモの実が置いてありました。きっと風でも吹いておちたんだと思いますが、これはきっと 『 ごんぎつね 』 のお話のようにお参りに来て置いて行ったのでは??なんてつい思ったりして (笑) まだ緑色のヤマモモ、これから真っ赤に熟していくので、今はまだすっぱいだろうなぁと思って観音さんの顔を見上げたら、なにやら笑っておられるような…、そんな穏やかな朝、メモリアルパークスタートですっ ! 皆さまお待ちしております ♪



ようこそ青山メモリアルパークへ

PageTop