今日mo晴れ

想い



  朝夕は冷え込んできましたね、青山メモリアルパーク 8:30 撮影です。

写真をとりに園内を歩くと、草の上で茶色のかたまり…ん?…毛づくろいしているキツネです。細身でツンととがっていて、スッっと立ちあがりひるがえして弾むように山の方へ向って行きました。あまりにも身のこなしが素敵で見とれてしまいあっ…写真とれたのにと思った朝です。
今日から青山メモリアルパークでは、墓石の施工が始まります。二人分のコーヒーカップを添えられたり、大好きな花を彫刻されたり、想いがこもった大切な墓石がたちあがります。これからお墓の前でたくさんのお話をされることと思います。皆さんが笑顔で集える場所でありますように。


ようこそ青山メモリアルパークへ
PageTop